好きな歌詞

書きかけの記事をとりあえず、アップしようかな。色々忙しいけど、今、この気持ちを残しておくために。なんていうのは、かっこいい言い訳でやはり自分の言葉で気持ちを適切に表現出来るというのは大切なことだと、日々痛感しているのでそのための練習です。…

ラ・ラ・ランド

映画の感想を忘れないうちにブログに残しておく。 アカデミー賞最有力作品(実際は作品賞を受賞できなかったのだが、 その話は置いて置いて…)として、公開前から随分力を入れて宣伝されて いた作品であった。ミュージカルだし演者も人気者たちだし、という…

関ジャニ∞2017新年会

文章を書かなければならなくて、1ヶ月くらいPCとにらめっこしていた。その結果改めて分かったことは、文章を書くことが下手だという事…好きなことなら、少しは上手に書くことができるのだろうか。関ジャニ∞、2017年1発目のシングル「なぐりがきBEAT」の特典…

リサイタル

昨年から行われている、関ジャニ∞リサイタル。 夏の風物詩となりつつあるので(まだ2年目だけど)想像以上に激戦だったチケットをどうにか手に入れ今年も行って来た。 まず思ったこと。さいたまスーパーアリーナでかい。笑い疲れた。 昨年は地元の体育館しか…

マクベスをみて…

先日,まるちゃん主演のマクベスを鑑賞してきた。 シェイクスピア作品…というだけでこと古典文学に弱い私は話を理解することができるものか,不安に思いつつ,無事当日を迎えた。 ある程度話の内容は理解するためにかなりネタバレを見てから行った。おかげで…