関ジャニ∞2017新年会

文章を書かなければならなくて、1ヶ月くらいPCとにらめっこしていた。


その結果改めて分かったことは、文章を書くことが下手だという事…


好きなことなら、少しは上手に書くことができるのだろうか。


関ジャニ∞、2017年1発目のシングル

「なぐりがきBEAT」

の特典映像がとってもよかったので、至らない文章力ながらブログに感想を残しておこうと思う。



私の感情の変化


「わあー関ジャニ∞と一緒にお酒飲んでるみたいー!一緒に新年会したーい(^O^)!」


関ジャニ∞を好きになってよかった( ; ; )」


こんな感じである。(伝わらないw)


最初は、しょうもない?質問で盛り上がって、そしてエイト特有、自分たちだけ楽しい時間が一通りあって(これについては、意見が分かれると思うけど、わざわざ特典にそれを入れてくるあたりがいやらしい男たちだなとは思う(笑)ファンの心情を分かってなのか、天然なのか…君たちには教えないよーって言うのをわざわざ見せてきて、知りたーい!ってなってる乙女心を複雑にするあたりほんと罪な男たちだ!)

それで終わりかと思ったけど、最後の2017年の目標がとってもよかった。


まず、漠然としてだけど大きくなりたい、もっとよくなりたいって言うヨコと亮ちゃん。


2人が思い描いている、良さ、大きさっていうのはちょっと違うかもしれないけど別のベクトルから関ジャニ∞を補強しているのは事実だと思う。私はかっこよさに関して、亮ちゃんのセンスが1番好きなので亮ちゃんはこれからも亮ちゃんの思うかっこよさを追求し続けて欲しいと思う。

ヨコは、楽しそうでよかった!←甘い

いいんです、ヨコが大倉くんと楽しそうにゲラゲラ笑っていれば。トランペット頑張ってね!亮ちゃんはずっと応援してるって言ってくれてるし!


次にテレビへの言及をした、村上さん。

村上さんがテレビに出ていることは、ほんとに関ジャニ∞の知名度アップにつながっている。問題なのは、月曜からよふかしだけ…

何がと明言するのは難しいけど、愛がある、ないはテレビからも伝わってくるものです。

愛を持って村上さんを調理してくれるなら、村上さんどこへでも派遣するけど、雑にいじって傷つけるなら村上さんもう派遣しないからな!ってめっちゃ思う。(私の立ち位置とは…?w)


ヤスとマルちゃんはなんとなく、現状維持+αって感じの話をしてた気がする(ごめん、ちゃんと聞いてなくて> <)

マルちゃんは表現者としてとても長けていると思うので、色んなお芝居とかやって欲しい。それがマルちゃんの色気となり、糧となっている気がする。

ヤスくんの才能は底知れず。ただ、ヤスの中にはもっともっと関ジャニ∞に関する新しい引き出しを持っていそう。black of nightに続く新曲待ってます。

あと、個人的にはヤスに他のアーティストに楽曲提供して欲しい。身内以外にどんな作品を与えるのか、とても気になる。


大倉くんは、私が思っている何倍も関ジャニ∞のこと考えていて、頼もし過ぎる土台になっているんだなと再確認できた。

悔しいっていう思いを言葉に出して伝えてくれたし、具体的にどうなりたいってしっかり話してくれたのがよかった。大倉くんがブレないことは関ジャニ∞にとって重要で大切なことなのでこれからもゲラゲラ笑いつつ、関ジャニ∞を支えていって欲しい。


最後のすばるの言葉は、関ジャニ∞の総意だと思う。そしてそれをすばるの言葉で発信してくれたことはとても意味のあることで関ジャニ∞を好きになってよかった、これからも応援し続けようと思うことが出来た。



正直関ジャニ∞に対して、応援しているなんて上からなことは言えないかもしれない。

エイトを好きになってから、人生をより豊かにするためのエッセンスを頂いているような感覚。

それに加えて、人間身のある彼らの言動、行動に勇気づけられたり、励まされたり、色んなことを教えられたりしている。



関ジャニ∞を好きになってよかった場面

①カウントダウンの413man

これをやるに至った経緯、当日のパフォーマンス全て含め

②8ESTすばるのバースデーMC&あおっぱなのパフォーマンス

その他諸々あるけど、今回の新年会も好きになってよかった大賞をあげたい勢いである。←


これからの関ジャニ∞と共に楽しくみていくために、自分も出来ることからまずコツコツ頑張ろうと改めて思った、今日なのであった。